スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2018年03月10日

ハチキュー買ったった!&宣伝

さっき投稿したけどなんかミスってたからあげ直し

89式小銃買ってしまいました(  ̄▽ ̄)



頬付けしやすい銃床、照準しなれた照星と照門、切換しにくくてしゃーない切換レバーなどなどw

良くも悪くもしっくりする(* ̄∇ ̄)

次は毎度お馴染みスタンプ宣伝

現在40種類のミリタリー系のLINEスタンプを出しています。
現在のところナム戦、WW2空挺、WW2赤軍、独軍機甲部隊、日本陸軍、レンジャー、東部戦線独軍、陸自特殊部隊、光学迷彩、ガスマスク、サバゲーマー、ノルマンディー、戦車、日本軍航空隊、日本海軍、陸海空自、普通科連隊など




画像はその一部です
自分のスタンプはすべて50コイン(120円)で販売されています!

自分のスタンプの売りはとりあえず硬派な内容!
アニメチックな美少女、萌え系は有りません!!!(サバゲー女子はちょっと有ります)
兵士や兵器のかっこよさだけがほしいって人向けです

SNSとかでよく言われるのが「こんなスタンプあったんですね!見てみます」というセリフ
何だかんだスタンプショップで検索してない人多いんですよね(^_^;)

自分好みのミリタリーLINEスタンプがあるかもしれないので是非ともミリタリーで検索してみてください( ・∇・)  


Posted by ありさん at 20:22Comments(0)