スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年02月12日

初投稿

面白そうなんで始めてみました(^^)

お国のために働きながら訓練兼ねてサバゲーしたりミリタリーな絵描きしたり、それを活かしてLINEスタンプ出したりしてます(^o^)

装備は同期の気まぐれで1万で買った次世代M4と陸自迷彩と有り合わせの装具(海兵隊、タスマニアタイガー、戦人と何でもあり)



見ての通りサバゲーに関してはぜんぜん初心者(^_^;)

絵描きに関しては基本的に我流で最近では筆ペンで描くのがメインになってます




たまにバッチとかのデザインの依頼を引き受けたりもしてて以前は先輩のレンジャー課程のバッチのデザインとかもしました


スタンプについては一年くらい前からちょくちょく出しててミリタリー関係のいろんなジャンルを劇画タッチで描いて出してます



記念すべき第一作
この頃は鉛筆一本で描いてました



インスタとかでモデル募集して作ったスタンプ
自分もいます(笑)





零戦、戦車、艦隊もあります( ̄ー ̄)

ほかにもいろいろありますます(^-^)
https://store.line.me/stickershop/author/49610

でもこれらの売り上げは復業禁止の自分には入ってくることはなく、すべて姉の懐に入り姪と甥のおもちゃ代になるという悲しい現実になってます( ノД`)

まぁこんな感じでミリタリーを愛しながら生きています(笑)

今後はサバゲーのことやスタンプ制作のこと載せていこうと思います  


Posted by ありさん at 12:47Comments(2)